welcome


● 参加者様へ ●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【あいこさんへ】

あいこさん。この度は企画への参加をありがとうございました!

桃源郷エイリアンをイメージした攘夷4人のイラストは迫力満点で動画編集がとても楽しくできました。

編集中に辰馬の悪い笑顔に何度悩殺されそうになったことか… お忙しいのに焦らせてしまったこと、申し訳ありませんでした。

それでも私を見捨てずに素敵な作品を提供してくださってありがとうございました!

 これからもあいこさんの独特な世界観を楽しみにしております。

 

【あきらへ】

あきらのイラストは見た瞬間にものすごく癒された事を覚えていますよむふふ!

歌詞にそった銀魂らしい構図のイラストで、編集の時にピタッとイメージにハマってうおおお!ってなってました。

そして、私が編集してる時に助けてくれてありがとう。曲編集をいくつもしてくれて何度も頼んでしまって。

あきらも忙しいはずなのに甘えてごめんなさい、甘えさせてくれてありがとう。あきらがいたからこそ、編集時の私のモチベーションも保てました。

作品で、編集で、精神的にも支えてくれたあきらにとても感謝しています。

 

【おぃさんへ】

おぃさん!!オトコ前な近藤さんをこちそうさまでしt…ゲフンゲフン

初回の動画から、続けての参加本当にありがとうございます!

WAVEらしい愉快で明るい、遊び心の詰まったイラストで、もう編集しながらも思わず笑ってしまっていました!

編集途中経過をあきらと共有していたのですが、二人ともチャットで草原が出来上がっているほどに楽しかったですごめんなさいおっふ…

おぃさんの作品はいつも銀魂愛にあふれていて大好きです。これからも作品をたのしみにしています! 

 

【こだまへ】

こだまとは何度か支部のメールやチャットでお世話になりました!Prayのイラストを貰った瞬間に動画の構想が降ってきたのですよ…。

あの一枚の中に今と過去、明暗を現せるその表現力に感服です。ホントこだまの進化が楽しみでしかたないぴよですどうも!!

万事屋の3人と一匹が楽しそうで、過去の銀さんの表情が何とも言えなくて。

動画編集をしながら色んな銀さんの世界を想像することができました、すっごく充実した時間をありがとう。

そして、コラボ絵ですが、あいこさんが絶賛してましたとお知らせしておきます!

編集の都合上、曲編集はぴよが担当しました。

 

【杉ちゃんへ】

杉ちゃん、企画への参加ありがとうございました!

いただいた素敵な作品、杉ちゃん絵柄の万事屋3人の銀さんコスがとってもかわいくて

それぞれの表情やポーズでキャラの個性が出ていたのがとっても魅力的でした!!忙しいのに、急がせてしまってごめんなさい。

それでも連絡をくれながら調整して完成させてくれたこと、本当に感謝しています。

無理を言っていたことがあったらごめんなさい。それでも寛容でいて一緒に企画をしてくれたことを嬉しく思います。

杉ちゃん本当にありがとう!これからも杉ちゃんの可愛い作品を見るのを楽しみにしてるよ!

ちなみに、曲編集はあきらが担当しましたのでお知らせしておきます!

 

【ななしさんへ】

ななしさん!学祭で忙しい中、期限提出への調整、連絡をこまめにしてくださってありがとうございました!

ななしさんの真選組イラストがとっても綺麗で…!いただいた瞬間に息が詰まったなんて秘密ですよ!!!!!

近藤さんのお茶目なキス真似がもうかわいくて!しかも、歌詞に沿っていて!もう歌詞で「キス」が出た瞬間に即座に近藤さん投入しましたごめんなさいげふっ

全体で統一感があって、安定感のある、見ていて「ふおおおおおおおお」と言葉にならない感動を下さってありがとうございました。

これからもななしさんのかっこよすぎるイラストに期待しています!

ちなみに曲編集はあきらが担当しましたのでお知らせしておきます!!

 

【ファノンへ】

ふぁのおおおおおおおおん!ファノンの170cmズがね!本当にカッコよくて貰ったとき目をカッ開きましたどうも

高杉の札だけがやたら多い所に歪ん…愛をかんじましたよホントすてきどうぞもっとやってくださi

ファノンは一番最初の期限中にしっかりと提出してくれて本当に助かりました。

その上、突然背景透過のVERをくださいって私が言った時も即座に対応してくれて本当にファノンの行動の早さと的確さに驚きました。

提出が早かった分、何カ月も待たせちゃって本当にごめんなさい。企画者である私の責任です。ずっと謝ろうと思っていました。

こんなに何カ月も待たせたのに、完成動画を見てすごく喜んでくれて。どれだけ素敵な人だろうと、感謝の気持ちでいっぱいです。ファノンありがとう。

これからもファノン独自の迫力のある絵、塗りを楽しみにしています!

 

【みぎさんへ】

みぎさんみぎさん!企画参加ありがとうございました!

万斎と桂という奇抜な組み合わせのイラスト、本当にカッコよくて!!!みぎさんの成長速度が早すぎて!!!

編集しながら「あれ…桂ってこんなにカッコよかったのか…知らなかった(白目」ってなってましたw

コラボイラストの着色も、銀さんの天パに四苦八苦しながらも完璧な塗り!本当にありがとうございましたおいしかったでs

忙しいことはTLを見ていて分かっていたのですが、気づかいできずに申し訳ありませんでした。

そして、動画編集中の私に何度も励ましの言葉をありがとうございました。すごく支えられていたのです実は。

これからもみぎさんのTLとイラストを楽しみにしながらツイッターに生息しようと思います!

ちなみに、曲編集はあきらが担当しましたのでお知らせしておきます。

 

【りゅうへ】

りゅう、企画参加本当に感謝しています。りゅう自身受験で忙しい身なのに編集する私を気遣ってくれて、ありがとう。

バランスドールのバラガキ銀さんに土方さん!もう二人の腕が好きすぎてニヤニヤしてたんだyそして、手紙の紙飛行機。

原作に沿ったイラストで、編集しながらバラガキ篇が走馬灯のように駆け巡りました。なにより、私とコラボをしてくれてありがとう!

次郎長を絵に入れたいという私のわがままを聞いてくれてしかもあんなに感動的な絵で表現してくれてもう感無量でした。憧れのりゅうとコラボできてとってもうれしかったです。

これからも、りゅうのイラスト、りゅうの言葉を楽しみにしながら生きていきますよっ!またスカイプしよう!

ちなみに、曲編集はあきらが担当しました!お知らせしておきます!

 

【王子へ】

王子ー!注意書き部分のイラストを担当してくれてありがとうございます!

前のボカロ曲イメイラ描いてみたのときから、注意書き…お世話になってます…!

しかも、AviUtlの機能を見越して「素材として使える」ような配慮までしてあって本当に編集がしやすかったです。

銀さんも神楽ちゃんも土方さんも沖田もメガn…新八も皆愛らしくて!王子のちびキャラ大好きです王子の絵すっごくすきですうおおおおお!

これからもこんな私をよろしくね!作品楽しみにしてます!ぱんつ!

 

【しんへ】

しん!企画の担当者紹介部分のイラストをありがとう!

私が説明する前からどんな仕様にするのか詳しく聞いてくれて、すごくたすかりました!

しかも、仕上がりがはやくてその上にあの可愛らしさ!!!叩いてかぶってじゃんけんぽんですねわかります!!!!!

動画への感想まで昨夜のうちからくれて、本当にうれしかったです。しんってちゃっかりしっかりもので実は頼りにしてるんですよ秘密ですよ!

参加、ありがとうございました!これからもしんの個性的でかわいいイラストをたのしみにしてるぴよでした!

 

粗末ながら、以上が私から皆さまへのメッセージです。ありがとうございました。

inserted by FC2 system