welcome


● いただいたメッセージ ●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま動画企画お疲れさまでした。

今回は恐れ多くも飛び入りで注意書き絵で参加させて頂きましたが、

イラスト、音楽、動画編集…とにかく皆さまの銀魂愛に溢れた企画に少しでも携ることができたこととても嬉しく思っています!

有難うございました。

これからも皆様の素敵な作品に出会えることを楽しみにしております!

 

2013年2月19日 そらた(ツイッターより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動画企画お疲れ様でした( *`ω´)

皆さんかっこよかったり可愛かったり面白かったりと素晴らしかったです!

一部曲編集も担当させていただけて、こうして完成した今 感無量です。

こんなに素敵な動画企画に参加できて幸せです。皆さんありがとうございました!

2013年2月17日 あきら(ツイッターより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんの素敵なイラストをたくさん見れて私は幸せものです!

皆さんお疲れ様&ありがとうございました(^_^*)

2013年2月17日きつねこさん(ツイッターより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メッセージは随時募集しております。

掲載してもよいメッセージがあればこちらまで!ぴよのツイッターアカウントに繋がります。


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


inserted by FC2 system