welcome


● 今後について ●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沢山の人に支えられて完成した動画。

素晴らしいものにできてとても嬉しく思います。

今後、つまり第三弾ですが企画者である私の一身上の都合により今のところ予定はありません。

コラボ動画はいくつかやっていくつもりではありますが、このシリーズでの続編はまだ考えていないのが現状です。

というのも、かなりの大所帯となり、私自身、編集の時間が作れなくなってしまったのです。

今後は大人数ではなく、少人数もしくは個人での動画活動となっていくと思われます。

ご了承いただければ幸いです。

そして、もし次回があるなら参加したいと表明してくださった皆さま。

実現の機会を設けられずに申し訳ありません。

私の勝手な都合が理由であることをどうか許してください。

2013年2月17日 ぴよ


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
inserted by FC2 system